Episode

リュウ達5人の仲間はみんな沖縄県出身。それぞれが沖縄黒糖になにかしらの関わりを持ってきました。
高校生の時から沖縄黒糖の厳しい現状に危機感をもってきた彼らは大学生になりました。
2nd シーズンでは5人の新たな取組として「SDGsコンテスト」へチャレンジ。
そして2023年秋、新エピソード追加。今回はリリィのスピンオフエピソードとなります。

実況解説員K氏

製糖工場で働いた経験もあり、沖縄黒糖のことは何でも知っている、沖縄黒糖業界の生き字引的存在。
5人の取組を製糖工場関係者として暖かく見守ります!

レポ―ターM氏

沖縄黒糖の需要拡大に向けて、長年沖縄黒糖業界に貢献してきた縁の下の力持ち。沖縄黒糖の需要に一生懸命な5人を解説員として支えます!

特派員M氏

この度新しくリポートすることになった沖縄黒糖の特派員。沖縄黒糖の需要拡大に向けて、様々な方向からのアプローチを検討し、沖縄黒糖業界に貢献します!

アナザーストーリー
「リリィ、沖縄黒糖研究所のインターン生になる」編

憧れの彩火星がいる沖縄黒糖のPRをしている会社にインターンとして採用されたリリィのスピンオフエピソード

SDGsコンテスト編

リュウ達5人の仲間が力を合わせSDGsコンテストに挑みます。
5人の前に立ちはだかるライバル、新キャラ文三との対決。結果は如何に?!
(Epsode1よりお楽しみください)